KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

仙台へ。

どーも。

毎日をダラダラ過ごすKOBAです。
 
 
 
2月10日〜12日まで仙台へ行ってきました。
 
f:id:koba40:20150222171142j:plain

久米島Friendのchiakiとむすび丸
 
 最強寒波と言われてたこの日。
 仙台の街には普通に雪が…。
 空港を降りた瞬間から関西と東北の違いが感じられる。
 
 
 
f:id:koba40:20150222172330j:plain

山形県蔵王温泉スキー場。
 
 岐阜より上でボードをしたことない自分ですが、どこを見ても真っ白の銀世界。
走るたびにフワッと上がる雪に思わず叫んでしまうほどの興奮 。


f:id:koba40:20150222173144j:plain
 
天気が微妙やったから樹氷は綺麗に見えへんだけど、雪ってこんなモリモリになるんやな。
 次は天気がええ時行きたいな。
 
 

 f:id:koba40:20150222173957j:plain

 
f:id:koba40:20150222174123j:plain

松島の橋
 
行った時間がよかったみたいでタダで橋を渡れてラッキー。
天橋立、宮島に続き、これでやっと日本三景を制覇できた。
 
 
 
f:id:koba40:20150222180040j:plain

締めはやっぱり牛タンで。
 
柔らかすぎて、口の中でとろけるってこういうことを言うんやろな。
 もう仙台以外では牛タン食べれません。
 
 
 
2泊3日、めっちゃ充実した日を過ごせました。
これもちあきのプランニングのおかげやな。
 
thank you ちあき。
 

さあ次はどこで集まろうか。