KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

別れがあれば出会いあり。

どーも。

永遠の0』を見て更に人生を楽しもうと思うKOBAです。

今週はダラダラ過ごす計画やったのに、なんか忙しい1週間。



月曜日。

f:id:koba40:20150301235230j:plain

自分の叔父であるとっちゃんが亡くなりました。
享年58歳、早すぎる死。
自分と同い年の娘が号泣してる姿を見て、
小さい頃、パチンコで取ったG-SHOCKを何個もくれたこと。
今まで約10年くらい喋ってなかったのに、亡くなる2週間前に会って一緒にテレビを見たこと。
意外ととっちゃんと自分の思い出あるなーっと感じてみたり。
とっちゃんが亡くなって気づいたこと。
親を心配させてはいけない。
自分の人生も楽しまなきゃいけない。
この2つ近いけど真逆のようで。
難しいけど自分なりの答え見つけるしかないんかな。

とっちゃん、ありがとう。
そして、お疲れ様でした。



暗い話はここまでにして、楽しい話。

金曜日。

f:id:koba40:20150302145839j:plain

久米島Friendのまりえと難波で合流。
三重と和歌山ってもっと遠い感じがあったけど、まさか難波で会えるとは。

f:id:koba40:20150302145944j:plain

f:id:koba40:20150302151526j:plain

めっちゃ混んでたのにめっちゃ居座ってしまった。
1月にも会って、その間もメールも電話もしてたのに、尽きない話。
久米島memberの絆はやっぱ心強いもんがあります。



日曜日。

f:id:koba40:20150302150431j:plain

SPOTAKA移転セレモニー。

4年間通ってたSpotakaがなくたってしまったのは寂しいけど、新しい第一歩を踏み出したことはこれからも変わらず応援していきます。




f:id:koba40:20150302150721j:plain

f:id:koba40:20150302152215j:plain

f:id:koba40:20150302152223j:plain

SPOTAKAセレモニーの後はナイトロサーカス。
bikeが飛べば、BMXも飛び、boardも飛び、風呂も飛ぶ。
彼らをアスリートとして尊敬します。

隣に座ってた兄ちゃんたちと意気投合して5人で叫ぶほどの興奮。
どこでどんな出会いがあるかわからないもんですね。

ただ、声出しすぎてノドを痛めている今現在。
のど飴下さい。



別れもあり、出会いもあり。

仕事での接客業って嫌やな思う最近やったけど、接客業の出会いはまた素晴らしい絆になると思うと、ちょっと接客業したくなってきた今日この頃。



bye。