KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

AMI HAPPY WEDDING!

どーも。

f:id:koba40:20150309233327j:plain

ひな祭りで改めて自分が女だと実感しているKOBAです。



3月7日。

f:id:koba40:20150309231228j:plain

f:id:koba40:20150309231243j:plain

f:id:koba40:20150309231256j:plain

f:id:koba40:20150309231307j:plain

f:id:koba40:20150309231317j:plain

あみちゃんのwedding partyのために京都へ行ってきました。
出会って9年。
あみとはイロイロなとこ遊びに行ったような。
これから今までみたいに遊びにいけないと思うと少し寂しい気がするような。
でもあのあみーごの結婚式やと思うとめっちゃ嬉しいような。

式の間中、あのアニメ声の笑い声が響き渡って、和やかな雰囲気。
ホンマにあみらしい式場。
めっちゃ笑かしてもらいました。

うっちー、あみ。
ホンマにおめでとう。
あみらしい笑顔に溢れる家庭を作って下さい。

さあいつ城内家に遊びに行こうかな(笑)



f:id:koba40:20150309234433j:plain

暴れん坊のアニキ達の中でも立派に育つ湊音くん。

君はきっと強くなる(笑)



bye