KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

家族と関わってます。


どーも。

26歳最後にして家族と過ごす時間が多いKOBAです。


f:id:koba40:20150317110658j:plain
f:id:koba40:20150317110708j:plain

妹のあすちんと夜中中ずっと喋ってみたり、
ばあばと苺育ててみたり、
なにかと家族と関わっています。
あすちんいわく、
『ねえねは中学の頃から全然家に全然いなかったよね。』らしい(笑)
家族大好きやのにおかしいなー。



っとかいいつつ友達ともがっつり遊んでますが。



3月9日。

f:id:koba40:20150317111425j:plain

橋高Friendのいつものすーさん(笑)
おなじみのスシロー。
5月にあるまほちんの結婚式の作戦会議中。



3月15日。

f:id:koba40:20150317111714j:plain

サッカーFriendのりっくん。
1年ぶりでしょうか?
でも全然変わらない。
次に会うのは何年後になるんでしょうか(笑)。



f:id:koba40:20150317113750j:plain

最近さらに日が長くなってきました。



bye