KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

27歳になりました。

どーも。

27歳になり、大人の1歩を進んだ気がするKOBAです。

f:id:koba40:20150323211509j:plain

3月17日。
めでたく27歳になりました。
家族みんなでケーキを食べて、まりえとかずやからそれぞれサプライズプレゼントが届き、たくさんの人からのお祝いメッセージ。
みなさんホントにthanks。



3月18日〜19日。

f:id:koba40:20150323212341j:plain
f:id:koba40:20150324004210j:plain
f:id:koba40:20150324004224j:plain

久米島Friendのれいか&のぞみが関西に来てくれました。
1年半ぶりの3人集合。
そして初旅行。
今回の旅では自分の友達を会わせてみたり、れいかの先輩に会わしてもらったり。
れいかの先輩とかすごく人間力のある人でれいかがリスペクトする気持ちもすごくわかる。
会わしてくれたれいかに感謝。
こうゆう事があると人と人のつながりって大事やなって思います。
そして久米島に行ってホンマによかったとも思います。

なんか2人と喋ってると無性に旅に出たくなる。
仕事はしなきゃだけど、旅にも出たい。
とりあえず27歳一発目。
どこへ行こうか。
今こうやって考えてるだけでもワクワクする。



3月20〜21日。

f:id:koba40:20150324012740j:plain
f:id:koba40:20150323234908j:plain
f:id:koba40:20150323235023j:plain

カーブスの無料体験に行って、筋トレをしたり、
すーさんのソフトチームにお邪魔して試合に出させてもらったりで久々に運動もしました。
運動した後は智子とゆっこも合流してすき焼き食べ放題。
注文しすぎて、後で苦しむ安定の法則。



3月22日。

f:id:koba40:20150324003153j:plain
f:id:koba40:20150324003253j:plain

まいちゃんと4年ぶりの再会。
3歳だったまさとも7歳に。
まさと見てると小学生の時、山で遊び回ったなーとか思い出話で盛り上がれます。
近所の山でいつも遊んでたあの頃が一番自由だったのかも。



f:id:koba40:20150324014241j:plain

27歳になったこの1週間。
自分の身近な人達に出会えてすごく充実した週になりました。
とりあえず27歳の目標。
れいかの先輩にならって『人にやさしく。』
去年も同じこと言ってたらしいけど、忘れてたってことはきっと出来てなかったんやろな。
今年はこの目標を忘れないようにここに書いときます。



bye