KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

初さくら初つくし。

どーも。

最近、春を感じているKOBAです。

f:id:koba40:20150330093821j:plain
f:id:koba40:20150330093839j:plain

今年初桜に初つくし。
散歩が気持ちいい季節になりました。



f:id:koba40:20150330094550j:plain

はるぴーが出産のため、韓国から帰国。
めっちゃお腹大きくなっててビックリ。
早く産まれへんかな〜。



3月28日。

f:id:koba40:20150330095349j:plain
f:id:koba40:20150330095447j:plain
f:id:koba40:20150330095456j:plain

父ちゃんと母ちゃんと一緒に友ヶ島へ。
ラピュタの島とか言われてるらしいけど、確かにラピュタやった。
しかし父ちゃんと母ちゃんと3人で出かけるのも久しぶりやし、変な感じ(笑)
2人とも相変わらずの仲良しっぷりで(笑)
平和ですね〜。



f:id:koba40:20150330101809j:plain

焼いてない餅を食べるめいちゃん(笑)
最近、子供と触れ合う時間も多い気がする。



bye