
KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

桜めぐり

どーも。

3年ぶりにソメイヨシノに囲まれてテンションあがるKOBAです。

f:id:koba40:20150406150338j:plain

桜が満開になり、桜巡りをする1週間。



f:id:koba40:20150406150729j:plain

母ちゃんとばあちゃんと弁当を持って、公園で花見。
こうゆうとこで食べるお弁当っていつもよりおいしく感じる。
今年は地元の桜スポットは全部堪能することが出来たかな。



4月2日。

f:id:koba40:20150406152335j:plain
f:id:koba40:20150406152426j:plain
f:id:koba40:20150406152518j:plain
f:id:koba40:20150406152544j:plain
f:id:koba40:20150406152625j:plain

みさと奈良の高田千本桜を見に行ってきました。
見事な桜並木と快晴で、生まれてから27年間で1番の桜やと思います。
出店で盛り上がって、リフティングで盛り上がって、
桜吹雪に盛り上がって、夜桜で盛り上がる。
最高のツアーですね。

桜の木の下で真剣にしりとりしてみたり、どこまでもうちららしい1日でした。



4月3日。

f:id:koba40:20150406184855j:plain
f:id:koba40:20150406184907j:plain
f:id:koba40:20150406184923j:plain

SPOTAKA day。
くみちゃんの新店舗準備の手伝い。
あのくみちゃんがって思うと、マジ凄いと思うし、絶対成功させて欲しいっす。

夜はまっちゃん、原えり、みなみとご飯。
久しぶりに集まったけど、実は4人で集まるのは初ってゆうね。



bye。