
KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

沖縄旅行行ってきました。

どーも。

最近、花粉症疑惑があるKOBAです。

f:id:koba40:20150419175137j:plain
f:id:koba40:20150419174241j:plain

家の柿山で採れる筍。
筍を採ったり、柿の摘蕾で山に籠る日々が続いております。
きっとそのせいで花粉症になったんや…。



4月13日〜14日。
1泊2日で沖縄本島へ行ってきました。

f:id:koba40:20150419174807j:plain
f:id:koba40:20150419174852j:plain

1日目。
約4ヶ月ぶりにKAZUYAとの再会。
会った瞬間、再会の感動も後に即効ステーキを食べに。
那覇に来たらステーキ食べないと元気出ません。

f:id:koba40:20150419174936j:plain
f:id:koba40:20150419175004j:plain
f:id:koba40:20150419175027j:plain
f:id:koba40:20150419175106j:plain

2日目。
KAZUYAが別の用事で忙しくする中、自分はぷらっと一人旅。
神の島と言われてる『久高島』へ。
何にもない。
あるのは草木と海のみ。
ママチャリで一周しても1時間くらい。
この雰囲気好きですね。
すごく癒される。
ここまでの道のりもトラブル続きやったけど、人の優しさに助けられました。
トラブルある所に優しさあり。

そして、気づいたらKAZUYAとの1周年記念。
早かったような遅かったような。

f:id:koba40:20150419180935j:plain

帰りは飛行機が遅れてめっちゃ遅くなったのに、関空まですーさんが迎えに来てくれました。
ホンマ感謝しかない。
お土産で買ってきたアグーソックス。
これはきっとすーさんかともちゃんのために作られたと思う。



f:id:koba40:20150419181304j:plain

今年の夏のためにnewミサンガ作りました。
自分で言うのもなんやけど、めっちゃいい感じ。



bye