KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

江ノ島・鎌倉旅行

どーも。

和歌山は柿の摘蕾の季節になり毎日山でマイナスイオンを感じるKOBAです。

f:id:koba40:20150427175639j:image

早起きするので、毎日朝日も見れてます。
早起きは三文の得ってのはホンマですね。



4月20日〜21日。
江ノ島・鎌倉旅行へ行って来ました。

f:id:koba40:20150427180135j:image
f:id:koba40:20150427175935j:image
f:id:koba40:20150427175545j:image

1日目。
江ノ島観光。
れいちゃんが朝一から遅刻してきたり、
とびっちょでスタッフおすすめのものを何も考えずに頼んだら
めっちゃ豪華な海鮮丼が出てきて、2人共食べきれんくなったり、
えのすぱのプールではしゃぎまくって周りに誰もいなくなったり…。
予想外なことばっかで、ずっと大爆笑の1日目。

f:id:koba40:20150427180046j:image
f:id:koba40:20150427175920j:image
f:id:koba40:20150427180000j:image
f:id:koba40:20150427180152j:image
f:id:koba40:20150427175629j:image
f:id:koba40:20150427175951j:image

2日目。
鎌倉観光。
初めての江ノ電
海とサーファーたち。
建物も全部おしゃれでカメラっ子の自分にとったら最高の場所ですね。
みんなが鎌倉に住みたいって気持ちがすごくわかる。
でも海見てたら、海に帰りたくなりますね。
これから夏になるし、ワクワクします。

たっぷり2日間、色々案内してくれたれいちゃんにマジ感謝。
よく考えたら和歌山と茨城でめっちゃ離れてるけど、約半年で4回くらい会ってる(笑)
これすごくね?



bye