KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

はるぴーおつかれさまです。

どーも。

毎日いい天気の中、畑仕事が出来て気分がいいKOBAです。

f:id:koba40:20150503212300j:image

暖かくなってきて畑一面に咲いてたタンポポも全部綿毛に変わりました。
綿毛を見るとフーッとしたくなる気持ちをグッと抑えて、ずっと撮りたかった太陽とのコラボレーションを撮影。
なんか思ってたのと違うけどまあいっか。



f:id:koba40:20150503213213j:image

仕事仕事の毎日ですが、ちょっと一息。
ミサと銭湯へ。
暑くなってきたから、露天に長く入れんようになった気がする…。



5月2日。

f:id:koba40:20150503213951j:image

5/1にはるぴージュニアが誕生。
すーさんとお見舞いに行って来ました。
母子共に元気そうでよかった。
生後1日も経たない赤ちゃんを初めて見たけど、ホンマに小さくて小さくて…。
なんか感動してしまいました。
赤ちゃんの力ってすごいっすね。
はるぴーも赤ちゃんもホンマにお疲れ様でした。




f:id:koba40:20150503214711j:image

久しぶりにめっちゃ観察した気がします。



bye