
KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

まほ wedding party

どーも。

毎日が忙しくて、1週間前が1年前に感じるKOBAです。

忙しいのはいいことやけど、1日1日もっと大事に生きなきゃいけない気もするような。



5月6日。

f:id:koba40:20150512180348j:image
f:id:koba40:20150512180407j:image

misaと高野山の1200年祭へ行って来ました。
GWってことでめっちゃすごい人。
こんなに人に溢れる高野山なんて初めて。
でもその分、いつもは車で移動する場所も歩いてゆっくり見ることも出来たし、それはそれでよかったのかなって思います。
結果オーライ。
でも4時間歩き続け…misaちゃんよく頑張りました。



5月9日〜11日。
まほちんのwedding partyのため韓国へ。

f:id:koba40:20150512180856j:image
f:id:koba40:20150512180531j:image
f:id:koba40:20150512180727j:image
f:id:koba40:20150512180522j:image

1日目。
初のチェジュ航空を使って、プサンまで。
韓国到着後、まほちん達と集合してからビビンバを食べに行って来ました。
めっちゃ辛いのを注文してもーて、食べ終わってからも口も腹もヒリヒリ。
韓国での辛いもんは冗談にならんな。
その後、マンゴーかき氷食べて、サムギョプサル食べて…。
韓国食い倒れ。

f:id:koba40:20150512180454j:image
f:id:koba40:20150512180426j:image
f:id:koba40:20150512180904j:image
f:id:koba40:20150512180419j:image

2日目。
まほちんのwedding party本番。
まほちんの晴れ姿がめっちゃキレイで。
式で泣いてるまほちんを見て、感情移入してもうて、自分も泣いた。
結婚式で自分が泣くなんて初めてや。
韓国式のチマチョゴリもすごく似合ってって遠くで見てるだけで幸せをもらうことが出来ました。
中学卒業ぶりのゆうちゃんに高校卒業ぶりのemikaにも再会出来て、結婚式ホンマいっぱいの出会いと幸せに包まれてるなって感じる。
まほちん&ヨンさん ホンマにおめでとう!



続きはまた次回。



bye