
KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

最高の韓国旅行でした。

どーも。

毎日天気に予定を左右されているKOBAです。

f:id:koba40:20150517193110j:image

雨は好きじゃなかったけど、最近雨とか雨粒の写真を撮るようになってから雨が楽しみになりつつあります。
まあそれでも晴れの方が好きですけどね。



先週の韓国旅行の続き。

f:id:koba40:20150517193149j:image
f:id:koba40:20150517193129j:image
f:id:koba40:20150517193122j:image
f:id:koba40:20150517193159j:image
f:id:koba40:20150517193206j:image

3日目。
最終日なんで、shopping day。
韓国海苔買うたり、免税店行ったり。
買い物で夢中になりすぎて、ご飯はホットックのみ。
ホテルではフランスの俳優さんに会って、一緒に歌を歌ったり、また1ついい出会いが。
まほちん&ヨンさんのおかげで最高の韓国旅行になりました。
thanks。
帰国後はいつものスシロー。
やっぱり日本食が1番安心する(笑)



5月16日。

f:id:koba40:20150517193105j:image
f:id:koba40:20150517193233j:image
f:id:koba40:20150517193218j:image
f:id:koba40:20150517193059j:image

雨で仕事が休みになったので、すーさんと弾丸shopping。
すーさんのオシャレカッターシャツを買うだけやったのに、自分のサングラス買ってしまった。
偏光レンズはずっと探してたし、仕事で必要やし、めっちゃ軽いし、フィット感最高やしってことで、衝動買い。
これは絶対なくさない。
ぜったい大事に使います。



bye