
KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

夏に近づいて来ています。

どーも。

先週まで韓国旅行と遊びすぎていたので今週は柿山でのバイトweek。

f:id:koba40:20150524204353j:image
f:id:koba40:20150524204204j:image

天気予報も全然当たらないから、毎日柿山。
がっつり働いてます。



f:id:koba40:20150524204457j:image
f:id:koba40:20150524204448j:image

家の周りでは、田植えの準備が始まったり、ミニトマトの実がなったりとどんどん夏に近づいて来ています。
ここ数年はこの時期には久米島にいたので、こうやって季節を感じれるのがすごく楽しい。
まあ久米島で季節を感じれないわけではないんですけどね。



その他に。

f:id:koba40:20150524204156j:image
f:id:koba40:20150524204200j:image

蛍の時期も来たということで、家族で毎日蛍ハンターしています。
近所でいっぱい飛んでるので、何匹いるか毎日夢中で数えるお父さんと捕まえようとするお母さん。
自分は必死で写真撮っているんですが、なかなかいいのが撮れない。
なので綺麗に出てた三日月を撮ってみたり。



5月19日。

f:id:koba40:20150524204216j:image

my motherのBIRTHDAY。
家族でケーキ。
55歳やからGO!GO!やな!っとお茶目なmother(笑)
これからもそんな感じでいて下さい。



bye。