KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

この1週間遊びまくりです。

どーも。

柿山バイトも終わり、遊んでばかりのKOBAです。


5月25日。

f:id:koba40:20150601184729j:image

すーさんとともちゃんと一緒に仕事終わりに高島屋
はるぴーの出産祝いを買いに行ってきました。
ほぼ一目惚れですんなりええやつが買えてよかった。




5月28日〜29日。
れいちゃんが今年2度目の和歌山に遊びに来てくれました。

f:id:koba40:20150601184912j:image
f:id:koba40:20150601184755j:image
f:id:koba40:20150601184928j:image

1日目。
関空に迎えに行ってから、白浜へ。
白良浜の海が綺麗すぎて、2人でめちゃくちゃ感動。
沖縄もええけど、和歌山も捨てたもんやないな。
和歌山の素晴らしさを今更ながら実感しています。

f:id:koba40:20150601184809j:image
f:id:koba40:20150601184854j:image

2日目。
奈良県の谷瀬の吊り橋へ。
前日の海に続いての川。
人混みが苦手なうちらやから、いつもこんなアウトドアな遊びになってまう。
れいちゃんのビビリ具合に笑って、シャボン玉でも笑って。
相変わらず笑ってばっかの旅になりました。
次の旅は6月の慶良間。
今から楽しみすぎてヤバいっす。



5月30日。

f:id:koba40:20150601184823j:image
f:id:koba40:20150601184504j:image

2日前に白浜に行ったのにまた行くとか、和歌山ホンマに好きすぎる。
パンダも観れたし、イルカのショーも観れたし。
イルカが可愛すぎて…。
久米島で野生のイルカに会えないか、企み中。
それにしても、familyで旅行とか何年ぶりやろ。
これからはこんなんもなかなかできへんのかなって思うとちょっとさみしく思うのです



5月31日。

f:id:koba40:20150601184452j:image
f:id:koba40:20150601184434j:image

アヤハちゃんに会いに、はるぴー宅へ行ってきました。
生後1ヶ月。
ちょっと大きくなったかな?
はるぴーがお母さんをやっててすごく見違えててビックリ。
そしてすごく大変そうで、すごく幸せそうで。
はるぴーがんばれ!
ちなみに出産祝いで買ったマザーズバックは喜んでもらえました。



bye。