KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

久米島行きに向けての準備中。

どーも。

久米島行きに向けて、着々と準備を進めてるKOBAです。

っと言いながら、

f:id:koba40:20150608152000j:image
f:id:koba40:20150608152011j:image
f:id:koba40:20150608152005j:image

道に咲いてる花を撮ったり、
家に住み着く足長蜂を撮ったり、
母ちゃんと一緒にガーデニングしたり…
忙しくて全く計画通りに進みません。



6月2日。

f:id:koba40:20150608151916j:image
f:id:koba40:20150608151922j:image

大阪のともちゃん家にお泊まり。
夜ご飯には初つるとんたんへ。
皿がデカイからうちらの顔小さく見えません?
2人で話しまくって、寝たの朝の4時間半。
ともちゃんとやったらいつまででも喋れる気がします。



6月3日。

f:id:koba40:20150608151929j:image
f:id:koba40:20150608151935j:image
f:id:koba40:20150608151941j:image

あみちゃんとキッシー家へ。
パワーアップしてるしょおん、えいと、みなとに会ってきました。
男3人育てるなんてホンマ体力いる。
夜は結婚のサプライズケーキもだしてくれて、ビックリしすぎてめっちゃテンション上がりました。
うちは幸せもんですね。
2人ともホンマありがとーございます。
感謝。



最後に。

f:id:koba40:20150608152017j:image

橋本市で転出届出してきました。
あとは、久米島の役場に行ったら、正真正銘の島んちゅでございます。
うれしいけどちょっと寂しい複雑な気分。



bye