
KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

久米島入りしました。

どーも。

毎日海遊びに励んでいるKOBAです。

f:id:koba40:20150616223641j:image

海で遊びすぎて、日焼けがヤバイことに…。
日焼けというかこれはもはややけどっすね。



6月8日。

f:id:koba40:20150616223750j:image
f:id:koba40:20150616223541j:image

和歌山から久米島へ。
夜には久米島入りできるはずがジェットスターが遅延のため、久米島入りできずまさかの那覇で1泊。
しょうがないとわかっていても、イライラしてしまう自分はまだまだ子供なんだろうか…。
それにしてもジェットスターさん遅れすぎっすよ…。

f:id:koba40:20150616223728j:image
f:id:koba40:20150616223624j:image

那覇1泊後、9日に久米島入り。
かずやと約2ヶ月ぶり。
到着日はゆっくりする暇なく見慣れた景色をドライブしました。
さとうきびある道。
どこででも見ることができる海。
懐かしさと嬉しさでテンションが上がってしまいます。
いつ来ても久米島久米島のままなんやなぁ。

f:id:koba40:20150616223610j:image
f:id:koba40:20150616223706j:image
f:id:koba40:20150616223632j:image

久米島入りの翌日からがっつり働いてますが、相変わらずの綺麗な海。
前、和歌山の白浜が綺麗って話してたけどやっぱ比べものにならないっすね。
newスタッフ達とボートスノーケルへ行ったり、仕事してるのか遊んでるのか微妙なラインの毎日を過ごしております。



f:id:koba40:20150616223711j:image

しかも久米島入りのタイミングが良かったのか、梅雨は開けるし本マグロが久米島で釣れるし。
上の写真はレオくんが釣った本マグロの大トロ。
とろけるってこうゆうことを言うんでしょうね。
レオくんありがとー。


f:id:koba40:20150616223721j:image

Hotelのヤギfamilyもお元気そうで。
久米島のみなさん今年の夏もよろしくお願いいたします。


bye。