
KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

楽しいけど寂しい…。

どーも。

日焼けの跡がヤバすぎて会う人全員に大丈夫?と聞かれるKOBAです。

見た目は相当グロいことになってますが自分はいたって元気です。



6月22日。

f:id:koba40:20150629133241j:image

KAZUYAの実家でBBQしてきました。
肉焼くのに忙しくてあんまゆっくり喋られへんかったような。
でも肉はおいしくいただきましたよ。
ごちそうさまでした。



6月24日。

f:id:koba40:20150629133248j:image

今年の久米島生活 fast stageが終わり、一時帰国。 
2週間だけやったけどめちゃくちゃ濃く、楽しい時間を過ごせました。
second stageも楽しみなような、不安なような複雑な気持ちです。



6月24日〜27日。

f:id:koba40:20150629133347j:image
f:id:koba40:20150629133331j:image
f:id:koba40:20150629133314j:image
f:id:koba40:20150629133300j:image
f:id:koba40:20150629133432j:image
f:id:koba40:20150629133517j:image
f:id:koba40:20150629133413j:image
f:id:koba40:20150629133405j:image

REIKAと慶良間諸島へ旅行へ行ってきました。
座間味島が今まで見たどの海よりも綺麗すぎて感動。
海も綺麗でサンゴも綺麗で、しかもビーチからエントリー出来るとか素敵すぎる。
座間味でも渡嘉敷でもカメを見ることが出来たし、ホンマに慶良間はすごいっす。
オープンカーも借りてはしゃいで、何をしてても最高のイベントでした。

去年の10月から始まって、今年の1月3月4月5月6月とほぼ毎月続いたREIKAとの旅行もピリオドが打たれました。
『そうだ、旅にでよう。』の勢いで気軽にしてきた旅もこれで終わるのかと思うとめちゃくちゃ寂しい。
別に会えなくなるわけでもないんやけど、なんか寂しい。
なんなんでしょうね。
まあでもこの先にも楽しいことが待ってると信じていくしかないっすね。
とりあえずREIKA thanks。

bye。