
KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

テラスハウスでBBQしてきました!

どーも。

梅雨のため、なかなか外に散歩にいけないKOBAです。

f:id:koba40:20150707211511j:image

けど雨粒を撮るのに今ハマってるんで、梅雨も悪くないですね。
この雨粒に中、よく見ると木と空が映ってます。



7月1日。

f:id:koba40:20150707211655j:image

みーちゃんと風の湯へ。
冬の銭湯のが好きやけど、夏の銭湯もいいもんですね。
銭湯後のサーティワンがまたたまらん。



7月5日。

f:id:koba40:20150707211617j:image
f:id:koba40:20150707211556j:image
f:id:koba40:20150707211625j:image
f:id:koba40:20150707211603j:image
f:id:koba40:20150707211932j:image
f:id:koba40:20150707211636j:image
f:id:koba40:20150707211549j:image

すーさん、ともちゃん、すけすけ、ゆっこ、かつくんと大泉緑地でBBQ。
雨が心配でしたが、奇跡的にBBQの時だけ止むという。
色んな種類の肉と焼きそばを食べて、
シャボン玉をして、
チビッコギャング達にシャボン玉を乗っ取られて、
サッカーして、キャッチボールして、バトミントンして、テニスして…。
食べて、遊んで、満喫ちゃいました。
最後の写真がテラスハウスのように見えるのは自分達だけでしょうか?



f:id:koba40:20150707211516j:image

もうすぐ、かおちゃんの結婚式なんで剃っちゃいました。
これで夏も乗り越えられます。



bye。