
KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

雨の中の和歌山旅。

どーも。

内地の夏のジメジメ感にビックリしてるKOBAです。

f:id:koba40:20150713101402j:image

もはや沖縄の方が涼しい気がする…。
内地ってこんに暑かったですっけ?笑



7月8日〜9日。

f:id:koba40:20150713101222j:image
f:id:koba40:20150713101214j:image
f:id:koba40:20150713101321j:image
f:id:koba40:20150713101229j:image
f:id:koba40:20150713101427j:image

ちーちゃん&まりちゃんが仙台と三重からそれぞれ和歌山に遊びに来てくれました。
空港でpicしてそのまま南紀白浜へ。
日頃の行いが悪いからか、台風を呼ぶ女が2人揃ったからか、2日とも残念ながら雨。
しかし、持ち前のポジティブさで2日とも楽しく過ごすことができました。
エネルギーランドでこんなに盛り上がれるのうちらくらいちゃいますかね?

これで三重も仙台も行ったし、コンプリート完了。
次会うときは久米島でしょうか?
どこでしょう?
ちーちゃん、まりちゃんわざわざ来てくれて、ありがとうございました。


その他にも色んな人と色んな場所へ行ってきました。

f:id:koba40:20150713101308j:image

母ちゃんとwばあちゃんとおばちゃんとでフレンチを食べに。
美味しかったんですが…
自分には量が少ないっす(笑)

f:id:koba40:20150713101203j:image

フレンチの他にもすーさんとパンケーキ食べたり、
まあ自分は横でステーキ丼を食うてましたけどね。
パンケーキってこれで1300kcalくらいあるって知ってました?笑

f:id:koba40:20150713101154j:image

最後にはスポタカ4人組と飲み。
4人揃うのは1年ぶり?
4人だけで会うのはいつぶり?
それでも前と変わらず爆笑した会になりました。
出会ってから7年。
みんなそれぞれ自分の夢を追っていて、自分もさらに頑張らなきゃいけないなっと。
みんなに負けないように前に進んで行きたいと思います。



f:id:koba40:20150713101238j:image

白浜で見つけたミニキノコ。
キノコの山。

bye。