
KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

激しい一週間でした。

どーも。

和歌山生活が最後だと思うとついつい遊びすぎてしまっているKOBAです。

f:id:koba40:20150720232932j:image

自分のスケジュールと一緒で天気も台風の大荒れからの梅雨明けという激しい一週間でした。
久米島行く直前で梅雨明けするなんて…めっちゃ悔しいっす…。


7月13日。

f:id:koba40:20150720232803j:image

すーさんと一緒に髪の毛カット。
かおちゃんの結婚式に向け本格的にカットしてきました。
夏っぽくなって自分的には満足なんですが、周りからのクレームが絶えません…。
なんでなんでしょうね?



7月14日。

f:id:koba40:20150720233118j:image
f:id:koba40:20150720232813j:image

くみちゃんと和歌山の浜の宮までサーフィンをしに行ってきました。
台風がくる直前だったので色々と心配やったのですが、天気よし、波もKOBAサイズで最高のコンディション。
しかし約5年ぶりのサーフィンは自分の下手さにいや気がさすほどコテンパンにやられちまったという。
これからもサーフィンをしたんですけど、久米島が波なさすぎるんでとりあえずSUPを始めようかなと計画中です。
もっともっと海遊びのエキスパートになりたいっすね。



7月15日。

f:id:koba40:20150720232923j:image
f:id:koba40:20150720232915j:image

ホリタJrたちと会い納めからのキッシー、あみちゃん、まいちゃんと飲みへ。
この1ヶ月くらいでえいととみなとが喋るようになってて、感動。
次会うときはもうペラペラ喋るようになってるんかと思うと、成長してほしいようなこのままでいてほしいような複雑な気持ちです。
みんなからは結婚のお祝いでペアグラスを頂いちゃいました。
誕生石も入ってるし、これで飲む泡盛はさぞ美味しいでしょうね。
みんなありがとうございます。



7月18日。

f:id:koba40:20150720232941j:image

みーちゃんとも最後のバイバイドライブ。
小学生のころからずーっと2人一緒やったから変な感じです。
全然バイバイな気がしません。
もしフッと短期間でこっちに帰ってくることがあっても、家が近いってこともあってみーちゃんとは当たり前のように会うような気がする。
それまで、少しの間のバイバイですね。



7月19日。

f:id:koba40:20150720233005j:image
f:id:koba40:20150720233012j:image
f:id:koba40:20150720233032j:image
f:id:koba40:20150720233023j:image

いとこのかおちゃんの結婚式でした。
あのおてんばだったかおちゃんがこんなに綺麗になるなんて…。
産まれた時から一緒に遊んでた自分たちやから言える言葉でしょうね。
こうゆう時でしかみんな集まらない親戚みんなともたくさん話すことができたし、おめでとうと共に感謝します。
たいちくんもすごくいい子そうやったんで、お姉さん?なKOBAからしたら安心ですね。
この2人やったらいい家庭を気付いてくれるでしょう。

congratulation!!



bye。