
KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

久米島生活パート2が始まりました!!

どーも。

ついにニート生活の終わりを告げたKOBAです。

働けるようになって嬉しいような面倒臭いような(笑)
でも仕事も楽しんでいきたいと思います。



7月21日。

f:id:koba40:20150728194241j:image

和歌山から久米島への移動当日。
これで完全に島んちゅです。
家族と離れるのでもっと寂しくなるのかなと思ったのですが、案外平気な自分です。
母ちゃんもばあちゃんも意外とあっさりバイバイしてきて
聞いたところ、久米島に最初行くときが一番寂しかったとのこと。
慣れってのもこわいですね。
27歳にしてついに親離れができたのかな?




f:id:koba40:20150728194311j:image
f:id:koba40:20150728194231j:image
f:id:koba40:20150728194215j:image

久米島到着後、次の日からがっつり仕事。
毎日泳いで泳いで泳いで。
毎日天気もめっちゃいいんで、やっぱり自分は晴れ女なんですかね?

f:id:koba40:20150728194235j:image
f:id:koba40:20150728194220j:image

今年で久米島歴4年目。
たくさん後輩もできて、自分の仕事はほぼ無し。
雑用がないんでお客さんと遊んでるだけとゆう(笑)
仕事というより、マンゴー食べたり、ひとみんを隠し撮りしたりとヘラヘラ遊んでいるような(笑)
まあしかし先輩としてやる時はやるという姿を見せていかねばと思ってはいるけどまだ行動に移せてないですね。


7月25日。

f:id:koba40:20150728194228j:image
f:id:koba40:20150728194225j:image
f:id:koba40:20150728194207j:image

台風12号の影響ではての浜も休みになったんで、休みのスタッフで久米島島内観光。
てらぴょん、しまちゃん、ヒーロー、あみさん、ちかさん。
久米島の階段という階段を登り尽くしてきました。
カニとかうなぎも追いかけまわして、
こんなふうにみんなで観光するなんて最初で最後でしょうね。
でもほんとに楽しかった。



f:id:koba40:20150728194252j:image

最後に、バーナーで晩飯を作るかずや。
ってか黒すぎて顔見えません(笑)