
KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

小規模だからいいこともあるんです。

どーも。

夏休みということで毎日キッズと遊びまくりのKOBAです。

f:id:koba40:20150807154908j:image

毎日天気も良く、海の状況も穏やか、最高にコンディションが揃っております。

f:id:koba40:20150807154837j:image
f:id:koba40:20150807154753j:image
f:id:koba40:20150807154846j:image

久しぶりにgoproを発動しました。
超広角の水中写真やっぱりいい味出しますね。
夏らしく気持ちいい写真が撮れてます。

f:id:koba40:20150807154741j:image
f:id:koba40:20150807154707j:image

トンネルを作ったり、サンゴで『ISLAND EXPERT』を作ったりと、まだまだダラダラと過ごせている今年の夏。
これくらいが一番心地いい忙しさってやつっすね。
夏休み後半…これからが楽しみです。

f:id:koba40:20150807154647j:image
f:id:koba40:20150807154656j:image
f:id:koba40:20150807154722j:image
f:id:koba40:20150807154716j:image

8月1日、2日。
エキスパートスタッフで久米島祭りへ行ってきました。
毎年変わらない小規模やけど、間近で見れる花火。
建物で花火が見えないなんてこと基本ないですからね。
小規模だからこそいいことの方が多かったりもするんです。
もうちょっと仕事が落ちついたら、BBQしながら線香花火でもしよう。

bye。