
KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

台風のおかげで思わぬ休日をもらいました。

どーも。

久々の休みが台風で少しショックを隠せないKOBAです。

f:id:koba40:20150813221452j:image
f:id:koba40:20150813221506j:image
f:id:koba40:20150813221438j:image

台風前の快晴。
海も透き通り、入道雲もらしきものもかっこよく、台風をいまかいまかと待つ時の気持ち。
来て欲しいような来て欲しくないような複雑な気持ちです。

f:id:koba40:20150813221352j:image
f:id:koba40:20150813221914j:image

台風前だけどいつもと変わらずのチャンサンとしまちゃん。
2人の明るさに救われます。
まあ2人とも年上で人生の先輩ですけど。
ここぞって時にはやっぱり年上らしく頼りになりますね。



f:id:koba40:20150813221418j:image

台風が来て、仕事がない自分はまさかの2連休。
ここで2連休とは…。
稼ぎたい盛りのKOBAなんですが。

f:id:koba40:20150813222308j:image
f:id:koba40:20150813221331j:image
f:id:koba40:20150813222324j:image

暇人なので一也といっしょにやん小へそばを食べに行き、ジムに筋トレをしに行き、初沖縄ぜんざいを食べに行ってきました。
こうやってみると実は暇人じゃなかったみたいですね。


f:id:koba40:20150813221340j:image

台風だから久々の紀州梅酒。
和歌山と久米島のコラボレーション。
あっという間になくなりましたとさ。

bye。