
KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

海が楽しくて…楽しすぎて…

どーも。

沖縄生活4年目にしてさらに海が楽しくてしょうがないKOBAです。

f:id:koba40:20150821223047j:image

なんでこんなに面白いんでしょう。
まだまだ知らないことが多すぎて、自分が知ってることなんて全ての1%もーないんでしょうね。
興味がつきません。


f:id:koba40:20150821223140j:image
f:id:koba40:20150821223042j:image
f:id:koba40:20150821223033j:image

魚に囲まれる人たち。
魚からしたら自分たちってめっちゃ迷惑な存在でしょうね(笑)
かわいいからこそ構いたくなるって感じなんですかね?

f:id:koba40:20150821223014j:image
f:id:koba40:20150821223025j:image
f:id:koba40:20150821223131j:image
f:id:koba40:20150821223102j:image

1日プランが大好きで、まだまだ泳ぎ足らず…。
体力を持て余しております。
もっともっともっと泳ぎたいっす。

f:id:koba40:20150821223154j:image

穏やかすぎて港が鏡みたいでした。
チャンサンが海に写ってやす。
この次の日は大荒れでしたが。

f:id:koba40:20150821223118j:image

ゲストで来てくれた16歳の真珠ちゃん。
めちゃ仲良くなりました。
海を愛する者同士、また海で会いたいですね。

bye。