KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

天気に転がされてます。

どーも。

コロコロ変わる久米島の天気に翻弄されるKOBAです。

f:id:koba40:20150824215658j:image

天気がよかったり、

f:id:koba40:20150824215732j:image

悪かったり。

f:id:koba40:20150824215703j:image

台風が来たり、

でも青空だったり。

f:id:koba40:20150824215640j:image

でもやっぱり台風の力は強かったり。

晴れが一番好きですけど、海のことを考えると台風も必要なんですよね。
しかし、まだまだ泳ぎ足りないKOBAにしたらここに来ての台風は辛いっす。

f:id:koba40:20150824215723j:image
f:id:koba40:20150824215714j:image

このみーちゃん寝てませんよ。
今週は海が荒れてる日が多かったので、あまり水中写真が撮れず。
そして、2つ水中カメラを持ってるのに物欲が止まらないくて困っています。

f:id:koba40:20150824215645j:image
f:id:koba40:20150824215633j:image
f:id:koba40:20150824215637j:image

台風と言うことで一ヶ月ぶりの飲み会。
チャンサン&にっき&てらぴょんと少しハメを外した飲み会。
しかし、台風だけどがっつり仕事のみーちゃんとKOBA。
ガイとこうちゃんが遊びに来てくれたので仕事だけど一緒に遊んじゃいました。

f:id:koba40:20150824215650j:image

8月前に遊びに来てくれたKOU&SYOUから手紙が届きました。
その後電話も。
クソガキだったけどかわいいとこありますね(笑)
こうゆうのがあるから接客業はやめられないんですよね。

bye。