KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

ハッピーバースデー!

どーも。

天気が安定せず、スカッとしないKOBAです。

f:id:koba40:20150902090744j:image

台風のせいで、海遊びはまたお預けです。
今年は台風が多いですね。

f:id:koba40:20150902090756j:image
f:id:koba40:20150902090809j:image

まあ台風でもガイとこうちゃん遊びに来てくれたり、みーちゃんと写真撮りまくったり、まったく仕事してないんですけどね。
海でも受付でも遊んでばっかなんで、そろそろ用なし宣言されそうです。

f:id:koba40:20150902090942j:image
f:id:koba40:20150902090825j:image

台風明けの快晴。
今年は台風が多い分透明度がめちゃくちゃいい。
夏なのに冬の透明度近くまでありますね。

f:id:koba40:20150902090835j:image

浜で梨を食ったり、

f:id:koba40:20150902090902j:image

手紙をくれたクソガキたちのために写真を撮ったり、

f:id:koba40:20150902090859j:image
f:id:koba40:20150902090926j:image

またオリンパスの水中カメラが欲しくなってきたり、
いつまでも子供のように物欲が止まらないのです。

f:id:koba40:20150902130210j:image

8/27はKAZUYAの誕生日ということで、ハッピーバースデー。
岩本さんからもケーキを買ってもらい、自分がほぼ食べました。
とりあえず、29歳おめでとうー!

bye。