KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

遊びまくりの毎日です。



どーも。

9月に入り、毎日大学生とはしゃぐKOBAです。

f:id:koba40:20150908205136j:image

さすが大学生。
みんなキャピキャピしてます。
それにしても最近の学生はお金いっぱい持ってますね。

f:id:koba40:20150908205052j:image
f:id:koba40:20150908205148j:image
f:id:koba40:20150908205155j:image

今週はたくさんのリピーターさん、珍客が久米島に来ました。
1ヶ月半ぶりのチエお嬢と久しぶりの桜井夫妻、ぼくちゃんなけんちゃん。
いろんな人が来てくれて、賑やかな一週間でした。

f:id:koba40:20150908205115j:image
f:id:koba40:20150908205121j:image
f:id:koba40:20150908205205j:image
f:id:koba40:20150908205159j:image

キッズがいなくなって仕事に余裕が出てきたので、浜で遊びまくりの毎日。
そして、しまちゃんにブレイクダンスを教えてもらうも全くできず、結局砂遊びになってしまう。
やっぱりもっと若い頃から色々経験しときたかったですね。
いやっまだまだ若いからこれからこれから。

f:id:koba40:20150908210426j:image
f:id:koba40:20150908205141j:image

写真もちょっと変わった撮影にはまってます。
もっと面白い構図ないですかね。

bye。