
KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

仲間を撮るのが一番です。

どうも。

暇になってから、写真撮影により力を入れてるKOBAです。

f:id:koba40:20150916213815j:image
f:id:koba40:20150916213826j:image

天気もよく、透明度もいいんで写真を撮ってても楽しいですね。
あまりの透明度の良さにゾクゾクと鳥肌が立つことも。
だから海遊びはやめられないんです。

f:id:koba40:20150916213635j:image
しまちゃん、KOBA、ゆうちゃん、チャンアミ。
揃って監視中。

f:id:koba40:20150916213704j:image
チャンアミの水上ダイブ。

f:id:koba40:20150916213719j:image
てらぴょんの水上バク転。

f:id:koba40:20150916213739j:image
チップスター&しまちゃん&ひとみん。

f:id:koba40:20150916214807j:image
チャンアミ&ゆーちゃん in しまちゃん&ひとみんハート。

f:id:koba40:20150916213758j:image
チャンアミとgopro上空写真。

今週もめっちゃ写真撮りました。
ゲストを撮るのも楽しいですけど、やっぱり仲間を撮るのが一番。
これも思い出の一枚です。

f:id:koba40:20150916213931j:image

9月10日。
焼肉を食べに行ってきました。
肉が食べたくて食べたくて。
ひたすら食べて帰ったとゆう。

f:id:koba40:20150916213725j:image

最後に夕日とみーちゃん。
畳石にて。

bye。