KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

水中写真が楽しすぎて。

どうも。

シルバーウィーク前で少しまったりした毎日を過ごすKOBAです。

このまったり感たまりませんね。

f:id:koba40:20150921212454j:image
f:id:koba40:20150921212244j:image
f:id:koba40:20150921212242j:image
f:id:koba40:20150921212238j:image
f:id:koba40:20150921212226j:image
f:id:koba40:20150921211902j:image
f:id:koba40:20150921211854j:image

まったりweekということで休日に浜に遊びに来るスタッフ急増中。
あーちゃんにひーさん。
ひーさんは遊びに夢中になりすぎて、iPhone水没。
油断禁物ですね(笑)
夏が楽しすぎて、油断する気持ちもちょっと分かりますが。

f:id:koba40:20150921212302j:image
f:id:koba40:20150921212254j:image

新しいギアをGETしました。
オリンパス TG−4。
マクロモードがすごすぎて、ニモの卵までくっきりはっきり。
楽しすぎて、さらに水中写真にはまってます。
写真撮るうちに魚もかわいく見えてくるし、もう海遊び中毒です。

f:id:koba40:20150921211903j:image

ひーさん、チャンアミ、にっき、ゆうしゅけ、しまちゃんで第二回焼肉大会。
肉うますぎ。
楽しすぎ。
次はいつでしょうね。

bye。