
KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

別れのの時期、9月。

どーも。

シルバーウィークでも遊びまくりのKOBAです。

f:id:koba40:20150930231152j:image

吸うように餌を食べるデバスズメダイ
徹底的瞬間が撮れました。

f:id:koba40:20150930231043j:image
f:id:koba40:20150930231138j:image
f:id:koba40:20150930231014j:image

最近、チャンさん&にっきと絡むことが多いです。
お母さんとお姉ちゃん。
早く家に泊まりに行きたいっすね。

f:id:koba40:20150930231056j:image
f:id:koba40:20150930231123j:image
f:id:koba40:20150930231110j:image

そして最近めっちゃ絡むひーさん。
夏を一緒に超えた今、スタッフの絆も強くなって来ました。
今はスタッフと遊ぶのが楽しすぎて。

f:id:koba40:20150930231051j:image

ゆーしゅけは残念ながら久米島を去り。
9月って別れの時期でもあるから嫌いです。
違う会社やったけど、一緒に仕事したゆーしゅけ。
ちょっとだけでも一緒に仕事が出来てよかった。
次の夢に向かって歩んでいって下さい。

f:id:koba40:20150930230930j:image
f:id:koba40:20150930230933j:image

最後に、マリンウォッチャーで遊ぶ2人。
これはヤバイっすね(笑)

bye。