
KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

のんちゃんがやってきた!

どうも。

10月になり寒さを少し感じるようになってるKOBAです。

っといってもまだまだ半袖半パンな久米島生活ですが。

9月28〜30日。

f:id:koba40:20151004221407j:image
f:id:koba40:20151004221410j:image
f:id:koba40:20151004221416j:image
f:id:koba40:20151004221552j:image
f:id:koba40:20151004221425j:image
f:id:koba40:20151004221455j:image
f:id:koba40:20151004221451j:image

のんちゃんが久米島に遊びに来てくれました。
いい機会ということでスタッフも交じって飲み会。
みんな飲んで飲んで飲んで…。
みんなで飲むのなんてほぼ初めてだったので新たな一面を見ることができた気がしますね。

しかし次の日、のんちゃんが二日酔いの為、海遊びは中止。
みーちゃんとのんちゃんとチャリンコ&プール。
プールでも楽しめるってことを再発見。
結局何しに来たかわからんまま帰っていきました(笑)

また遊びにこいよー!

f:id:koba40:20151004221542j:image
f:id:koba40:20151004221429j:image

その他、はての浜のぶーちゃんとこうちゃん。
まだ4歳のこうちゃんがスノーケル出来るようになったのは感動でした。
さすがてらぴょんジュニアです。

f:id:koba40:20151004221522j:image

かずやと利きコークに挑戦。
かずやは当ててたけど自分ははずしたという。
かずやもきっとマグレだな、うん。

bye。