
KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

感動の出会いがありました。

どーも。

いきなり寒くなって戸惑ってるKOBAです。

f:id:koba40:20151011223235j:image

でもその分、お客さんも減って透明度も抜群。
もうこの海を見たら嫌なことも忘れちゃいますね。

f:id:koba40:20151011223240j:image
f:id:koba40:20151011223311j:image
f:id:koba40:20151011223308j:image

カロリーメイトのCMのつもり。
ボートコートでイエー。
逆さスノーケリング。
晴れでも雨でも寒くても、毎日楽しく遊んでます。
この楽しんでる姿が意外にお客さんに好評だっだりするんです。

f:id:koba40:20151011223246j:image

リピーターのなほこさんが今年も遊びに来てくれました。
こうやっていろんな人が会いにきてくれるのは嬉しいですよね。
もっと頑張ろうって思います。

f:id:koba40:20151011223303j:image

ヘアサロンひとみ。
仕事終わりにカットしてもらいました。
この即席でカットできちゃう感じが久米島の良さですよね。

f:id:koba40:20151011223249j:image
f:id:koba40:20151011223257j:image
f:id:koba40:20151011223300j:image

10月8日。
ひーさんと休みがかぶったので、念願のアーラ浜スノーケリング。
休みでも海。
アーラ浜のサンゴは相変わらず綺麗で、デバスズメダイたちも大量で、さすがアーラ浜。
そして、海ガメのベイビーが泳いでるのを発見。
もうかわいすぎて。
頑張って泳いでるのが健気で。
無事に大きくなってくれたらいいんですが。
今まで会ったどんな生き物よりも感動しました。
また会いたいですね。

f:id:koba40:20151011223254j:image

夜はチャンさん&にっきん家でオムライスパーティ。
オムライス食べて、日本酒飲んで、大人の飲み会をしてきました。
お姉さんに囲まれて最高ですね。

bye。