KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

くみちゃん&ちよちゃんが遊びに来てくれました。

どうも。

シーズンオフが近づいてきて、オフdayばかりのあゆみです。

f:id:koba40:20151020105836j:image

天気がいい日ばかりの1週間だったので、毎日楽しく遊ばせていただいております。
ホテルから見る夕日が綺麗なんですが、この景色に見慣れかけてる自分が怖い。

f:id:koba40:20151020105945j:image
f:id:koba40:20151020105922j:image
f:id:koba40:20151020105914j:image
f:id:koba40:20151020105905j:image

10/12〜14。
関西からくみちゃん&ちよちゃんが遊びにきてくれました。
絶対に来てくれるはずがないと思ってた2人なんで、来てくれてホンマにビックリ。
はての浜の売店さんにもいっぱい遊んでもらって、
いっぱいトラブルを起こして、
満足気に無事帰って行きました。
自分が大好きな久米島の良さを内地の友達にわかってもらえるってすごく嬉しいですね。
他の友達にも遊びに来て欲しいけど、なんせ遠いから…。
韓国よりも遠いから…。
でも、自分は簡単に来れない場所なところも気に入ってる部分でもあるわけです。

くみちゃん&ちよちゃん、遠いとこまでホンマにありがとう。
売店さんもホンマに感謝です。

f:id:koba40:20151020105850j:image
f:id:koba40:20151020105855j:image
f:id:koba40:20151020105844j:image

くみちゃん&ちよちゃんが帰った翌日。
ひーさんのバースデーということで休みをもらい2人で無人島探検。
無人島だと思っていた場所は実は人が住んでたということがわかったわけですが(笑)
なんでも行ってみないと、やってみないとわからんもんですね。

アイランドのレディースチームでプレゼントを渡し、個人的にも渡し。
どっちもとても喜んでくれたみたいでよかったよかった。

さらに年が離れてしまいましたがお姉さん、これからもよろしくお願いします。

f:id:koba40:20151020105840j:image
f:id:koba40:20151020105829j:image

ちなみに、遊んでばかりじゃなくてちゃんと仕事もしていますよ。
写真は、遊んでるっぽい感じになっちゃってますが(笑)

bye。