KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

観光客の気持ちを味わってきました。

どーも。

毎日刺激的な毎日を過ごしている、KOBAです。

刺激ってホンマに大切ですよね。

f:id:koba40:20151031213014j:image
f:id:koba40:20151031213027j:image
f:id:koba40:20151031213245j:image
f:id:koba40:20151031213735j:image
f:id:koba40:20151031213035j:image

10月19日。
ひーさんと休みがかぶったんで、朝からマイブームのバスケットボールを持って、近所を散歩。
何でボール遊びってこんなに楽しいんですかね。
散歩後はSUPを持って、白瀬川でマングローブを探検してからのシンリ浜でのんびりライド。
ずっとやりたかったSUPは難しかったけど、相当楽しくて、もっともっと上達したい。
でも天気もよかったんで本当にのんびりできました。

サイプレスホテルでランチも食べて、リゾート気分。
観光客の人はこんな気持ちなのかーっと改めて実感出来ました。

次はどこでSUPをしようか迷い中。

f:id:koba40:20151031213054j:image
f:id:koba40:20151031213139j:image
f:id:koba40:20151031213133j:image
f:id:koba40:20151031212857j:image

休みが多くなって、昼間から飲む日が増えました。
生活リズムもグダグダ。
昼から飲んで、夜も飲んで、〆はカラオケ。
ヤバい生活をしているんですが、大先輩の餅井さんと一緒に飲めたのは自分の中で大きかった気がします。
やっぱり人との繋がりって本当に大事だなって思います。
もっと人に優しくしよう。


f:id:koba40:20151031213110j:image

最近、バスケにハマっている事を知ったBOSSのもっさんがバスケットリングを買ってくれました。
ボールしかなかった自分たちにとったら最高のプレゼント。
毎日シュート練習しています。
もっさんホンマにありがとう!!

bye。