KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

みーちゃんお疲れさまでした。

どーも。

毎日飲んだくれて、胃がおかしくなってるKOBAです。
KOBA人生でこんなに飲んだくれた週のは初めてでしょうね(笑)

f:id:koba40:20151101200713j:image
f:id:koba40:20151101200717j:image
f:id:koba40:20151101200730j:image
f:id:koba40:20151101200726j:image

10月27日。
だいちゃん&みーちゃん&ひーさんとアーラ浜でSUP&スノーケルツアー。
スノーケルポイントまで4人乗りで半分沈みながら出発。
スノーケルポイントについたら、写真撮って、バブルリング作って、めちゃくちゃ盛り上がりました。
休みが多いと困ることもありますけど、こうやってみんなで遊べるってことを考えたらいいかもしれないですね。
帰りはSUPに乗ってま浜に帰る。
すごく理想的な遊び方。
こんな遊びをもっともっともっとしたいです。
もうちょいで冬に突入やけども(笑)

もちろんこの夜もみんなでお酒を嗜みます。


f:id:koba40:20151101200706j:image
f:id:koba40:20151101200700j:image
f:id:koba40:20151101200652j:image

10月28日。
榎本船長&まさゆきとみーちゃんの送別会。
10月29日。
あーちゃんの誕生日会。

どちらも真夜中まで飲んだくれ。
この時点で体が変な状態に。

f:id:koba40:20151101200648j:image
f:id:koba40:20151101210258j:image
f:id:koba40:20151101200645j:image
f:id:koba40:20151101200641j:image
f:id:koba40:20151101200637j:image

10月30日。
最後の追い討ち。
アイランドエキスパートでのみーちゃん送別会BBQ。
今年は人数が多かったので、全員集合は初めて。
肉食って、酒飲んで、バームクーヘン作って、酒飲んで…。
これでもかってくらい盛り上がりました。
個人で遊ぶのも楽しいけど、こうやってみんなでイロイロするのが一番いい。

みーちゃんを泣かすことができなかったのは残念でしたが…。
一般常識を全然知らんで、仕事が全くできなかったみーちゃん。
でもすごく素直で一生懸命で…
だからみんなに好かれるんだろうなってのがすごく感じます。
年下だけど尊敬出来るところもすごくある。
これからも付き合っていきたい友達のひとりになりました。

みーちゃん、5ヶ月間ありがとう。
また会いましょう。

f:id:koba40:20151101200632j:image

10月31日。
1年と7ヶ月付き合ったかずやとお別れしました。
理由は様々ですが、自分がもっと先に進むために。
今はとりあえず会社の寮に入ってます。
ひーさんとの寮生活も楽しみながら、これからの生き方を考えたらて行きたいと思います。


っといろんな別れがあった一週間でしたが、これが自分のいいターニングポイントになるといいですね。
毎日酒を飲んでた1週間だったので、今週は禁酒したいと思います(笑)

bye。