KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

のんびり平和な毎日が戻ってきました。

どーも。

怒涛の飲みの一週間から解放されて、平穏な毎日が戻ってきたKOBAです。

やっぱり平和が1番ですね。

f:id:koba40:20151109065257j:image

色々あった先週だったので、気持ちを入れ替えるために、元々短かった髪の毛をさらにバッサリ切りました。
ヘアサロンゴリラ。
そこらの美容師より全然上手なだいちゃん。
すっきりさっぱり。
ありがとー!

f:id:koba40:20151109065232j:image
f:id:koba40:20151109065206j:image
f:id:koba40:20151109065219j:image
f:id:koba40:20151109065304j:image

比較的青空がいっぱい見ることが出来た今週。
ポカポカ陽気なので、仕事というか遊びがはかどります。
それにしても11月なのに、半袖半パンギョサンでいれるなんて素晴らしすぎます。

f:id:koba40:20151109065248j:image
f:id:koba40:20151109065239j:image
f:id:koba40:20151109065211j:image
f:id:koba40:20151109065215j:image

今週のDay offものんびり。
本当はいつも通りアクティブに色々したかったKOBAですが、ルームメイトのひーさんが高熱を出すという。
っとうわけで看病していました。
自分の看病能力の低さにガッカリしながらも走りまわりましたよね。
そのおかげ?か週末には少し回復し、外に散歩しにいけるほどに。
早く元気になって、いっぱい遊びたいですね。

f:id:koba40:20151109065225j:image

11月6日。
4年前に同期として一緒に入った、ヅカッチと2人飲みに行ってきました。
2人での飲みはなんだかんだ1年ぶり。
この1年あったことや、それぞれの仕事への思いを一緒に話をして。
やっぱりこいつは熱い男です。
こいつと話ししてるともっと頑張らないとって思いますね。
でも仕事の話を同じ立場で同じレベルで話せる同期って本当に貴重。

これからそれぞれが久米島を離れても、違う仕事についても熱く語り合える存在でいたいですね。

bye。