KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

大人女子を目指す!

どーも。

ポッキーの日も無事楽しみ、ポッキーはやっぱり極細がいいなぁと感じるKOBAです。

今週もパーティと来客で盛り上がった一週間になりました。

f:id:koba40:20151116105424j:image
f:id:koba40:20151116105342j:image

まずは、ひーさんDAY。
12月の関西旅行のために久米島空港までチケットを取りにいってきました。
無事ホテルも全部予約出来たので後は、行って楽しむだけであります。

ひーさんのヘルペスも治ってきたので、久しぶりの海遊び。
今回はカヤックに挑戦。
初挑戦やったのに調子こいて、イーフビーチから奥武島までいってしまいました。
しかも途中で大雨に降られながら。
それでもカヤックの面白さを知って、更に趣味の幅が広がりそうです。

f:id:koba40:20151116105312j:image
f:id:koba40:20151116105357j:image

給料日恒例の肉の日。
選抜チームによる飯塚送別会。
どちらも食って飲んで、カラオケ行って。
ちなみにカラオケは今週だけで3回も行きましたからね(笑)

f:id:koba40:20151116105352j:image
f:id:koba40:20151116105338j:image

11月13日。
飯塚と一緒にてらぴょんガイドで潜ってきました。
やっぱり久米島の海は綺麗ですね。
亀も見れて、大満足です。
ただ写真を上手に撮れなかったことが心残り。
もっともっと写真修行が必要です。

f:id:koba40:20151116105333j:image
f:id:koba40:20151116105328j:image
f:id:koba40:20151116105321j:image
f:id:koba40:20151116105315j:image

11月14日15日。
ひーさんのバスケの先輩、さきさんとちあきさんが久米島に遊びに来てくれました。
めっちゃ大人な2人に基本緊張しまくりのKOBA。
それでも優しい2人なので、一緒に楽しむことができました。
大人女子の2人に憧れっぱなしです。
次は神戸に行った時に一緒に飲みましょう。

さきさんちあきさんまた遊びきてくださいね。


bye。