KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

空から綺麗な贈り物を頂きました。

どうも。

いきなりの寒波に体がついていけていないKOBAです。

f:id:koba40:20151130213045j:image

この一週間、夏の前半と冬の後半。
きっとハイビスカスもこの気温の変化にビックリでしょうね。
久米島には秋ってものがないのか…。

f:id:koba40:20151130213021j:image

寒波と一緒に天気が良くない日がやってきたのでてるてる坊主を作成しました。
ハイクオリティなちゃんぴーてるてるとちかぴーてるてる。
2人ともめちゃくちゃ喜んでくれて、今はスポーツデスクに飾ってくれてます。
ここまで喜んでくれるとは思ってなかったので、こっちも嬉しくなっちゃいました。

f:id:koba40:20151130213025j:image

雨が多くて嫌なんですけど、空からは素敵な贈り物が。
綺麗な虹。
しかも二重。
こんなに綺麗な虹を見れることってそうそうないですよね?

f:id:koba40:20151130214055j:image
f:id:koba40:20151130213105j:image
f:id:koba40:20151130214127j:image
f:id:koba40:20151130213031j:image
f:id:koba40:20151130213057j:image
f:id:koba40:20151130213049j:image

11月24日。
ひーさんとずっと楽しみにしていた2人だけのタコパを開催致しました。
タコも消費しなくちゃいけないし、関西人だったらやっぱりタコパでしょ。
手際良くサクサク〜と作って、パクパク〜っと食べて、大大大満足。
お腹も満たされてたので、散歩がてら銭田森林公園へ。
4年も久米島にいて、初めて行くとゆう。
アスレチックを全部やりつくして、写真も撮りまくって、遊び足りないので公園の真ん中にあったでかい木に登る。
子供心をくすぐられる最高な公園ですね。
とりあえず、秘密基地が無性に作りたくなっちゃいました。
また時間があるときフラフラ〜っと行きたいと思います。

f:id:koba40:20151130213009j:image

11月29日。
毎月恒例の肉の日。
カルビよりもハラミ派のKOBA。
いつも通り、食うだけ食って解散する会(笑)
来月の肉の日までにまた行かないと。


っとこんな感じで天気と肉とタコに心揺さぶられた今週でした。

bye。