
KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

SUPがもっと上達したいです。

どーも。

よく首が寝違えるので、寝てる時よりも動いてる時の方が楽なKOBAです。
何でこんなに寝違えるんでしょう。
運動不足なのか?

f:id:koba40:20151208230112j:image

寝違えるとはての浜で貝殻拾うのも一苦労です。
それにしても本当にはての浜の貝殻は綺麗ですね。

f:id:koba40:20151208230130j:image

12月1日。
SUPのプロが撮影にために遊びに来てくれました。
奥の浜での撮影のために一個一個詳しく教えてくれて。
風が強かったから相当しんどかったけど、相当楽しかった。
ってかもっともっと上手になりたいですね。
もっと修行しなければ。
先生ありがとうございました。
また一緒にSUPしたいです。

f:id:koba40:20151208230141j:image
f:id:koba40:20151208230352j:image
f:id:koba40:20151208230103j:image

今週のひーさんDAY。
ゲストから紫芋をもらったんで、スウィートポテトを作ってくれました。
これがまたうまくてうまくて。
そして、旅行に備えて髪の毛もカットしていただき。
休みの日には一緒に散歩。
ホンマにお世話になってばかりですな。
お姉さんには感謝してます。

f:id:koba40:20151208230041j:image
f:id:koba40:20151208230031j:image
f:id:koba40:20151208230336j:image
f:id:koba40:20151208230005j:image
f:id:koba40:20151208225952j:image

12月5日〜8日で関西&那覇旅行。
1日目。
ひーさんとpeachに乗って関西へ旅行。
自分は5ヶ月ぶり。
ひーさんは2ヶ月ぶり。
あんまり久しぶり感はないですよね。
寒い思ってたけど、そうでもなくちょっと安心しました。
到着日は、心斎橋でともちゃんとすーさんとすき焼き。
自分の友達同士が会うのって変な感じやけど、すごく楽しめました。

夜はひーさん宅に泊まらせてもらい、念願のロイ&ジェイに会えました。
ロイは懐いてくれたけど、ジェイはすごく大変で…。

2日目。
昼からずっと食べたかった小籠包を食べに南京町へ。
ルミナリエもやってる時期やったからすごい人で…。
とりあえず、小籠包最高。
夜はひーさんの先輩、さきさんとちあきさんにゴチになりました。
初鹿肉。
鹿肉とか初めて食べたけどめっちゃうまかった。
さすがお姉さんがたはプロデュース力が違いますね。
次、久米島に来てくれた時はもっといい案内ができるように頑張ります。

とりあえず、今週はここまでで、旅行の続きはまた来週書きます。

ってか思ったら、もう12月…。

bye。