KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

旅行にSUPに忙しいですね。

どーも。

関西旅行から寝違いも完全に治り、体を動かしたくてしょうがないKOBAです。
とりあえず、体を動かさないと気が済まないので、常にサッカーボールを転がしています。
休みの日も、昼休憩中も、家の中でも。
それが楽しくて楽しくて。

f:id:koba40:20151213225204j:image
f:id:koba40:20151213225212j:image
f:id:koba40:20151213225240j:image
f:id:koba40:20151213225231j:image
f:id:koba40:20151213225219j:image
f:id:koba40:20151213225251j:image

12月5日〜8日。
前回のブログの続き。
関西旅行の後半戦です。
関西から沖縄本島に移動してきて、当日はアメリカンビレッジへ。
久米島であんまりショッピングをしていなかった自分たちにとったら、店に入って商品を見るだけで楽しかった。
クリスマスが近いということで、イルミネーションもめちゃくちゃすごくて、ルミナリエ行かなくても大丈夫やったなー。なんて言ってみたり。
最終日は、沖縄のパワースポット『大石林山』へ行ってきました。
みーちゃん、ちかぴー、ちゃんぴーがめちゃくちゃいい!って言ってたんでずっと行きたかったんです。
平日ということもあり2人だけの貸切。
パワーというか、ずごいマイナスイオンを感じてきました。
いつもは海なんで、山が新鮮。
めちゃくちゃ大きいガジュマルの木があったり、ゲゲゲの鬼太郎の撮影スポットがあったり、興味を引くものがいっぱい。
本島も行ってないとこばっかなんで、時間と金が許す限り、いっぱい行きたいですね。

今回の旅は6ヶ月ぶりの関西でしたが、次帰る時はもっとゆっくりいろんな人に会いたい。
関西に帰りながら、いろんなところににも行かなきゃいけないし。
忙しいな、これは。

f:id:koba40:20151213225317j:image
f:id:koba40:20151213225335j:image
f:id:koba40:20151213225348j:image
f:id:koba40:20151213225306j:image

12月13日。
週末にはたまたまテラピョンと休みがかぶったのでSUPで波乗りをしにアーラ浜へ。
波乗りはずっとやりたかったので、朝からテンション上がります。
しかし、期待とは逆に波が全くよくなく…。
全然波に乗ることが出来ませんでした。
それにしても自分の下手さに悔しさしかない。
波が微妙ってことで、SUPクルージングに変更。
こうやって、状況で変えられるのがSUPの良さですね。
洞窟を見に行ったり、隠れビーチに上陸したり、クルージングでも楽しみまくりました。
テラピョンと解散した後も、物足りなかったので1人SUP。
イーフビーチから調子に乗って島尻まで。
行きは風に乗って30分だったのが、帰りは1時間半かかりました。
さすがにちょっと疲れたKOBAです。
でも楽しすぎ。
今日は早く寝れそうです。

bye。