KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

ずっと家に引きこもるとか無理でした。

どうも。

今年は虹を見ることが多い、KOBAです。
それだけ、今年は暖かくて雨が多いってことですかね。

f:id:koba40:20151221080549j:image

虹を見ただけでみんなテンション上がる。
虹の威力ってすげーな。
どんだけ雨が降ってても、虹のおかげで笑顔になれますもんね。

f:id:koba40:20151221080558j:image

年末が近づいて来たからか、だんだんゲストの数が多くなってきた気がします。
スノーケルツアーも多くなってきて、自分的には大満足。
でもだんだん水温も寒くなってきたような。
まさに、myウェットが欲しくなってきました。
それがダメやったらフードベストだけでも。

f:id:koba40:20151221080510j:image
f:id:koba40:20151221080540j:image

今週のoff dayは雨&暴風で嫌だけど家に引きこもり。
暇なんで、まだ残ってるタコでタコパを作ったり、夜は久々に飲みに行ったり。
でもお金もないんで、キープしてたボトルとつまみだけ。
ボトルキープってお金ない時はホンマ素敵システムですね。

f:id:koba40:20151221080536j:image
f:id:koba40:20151221080534j:image
f:id:koba40:20151221080530j:image

12月17日。
引きこもりにも飽きたので、暴風の中、無理矢理SUPしてきました。
結果…風 波がある時はSUPするもんじゃない。笑
でも、自分の漂流度合いに笑けてきたり、意地で陸に戻った時の達成感は最高。
もっと、波があるとか無いとかわかるだけの知識が欲しい。
これはもう自分が勉強していくしかねーな。
ホンマ波とかウネリとか流れとか難しすぎる。

f:id:koba40:20151221080601j:image
f:id:koba40:20151221080526j:image
f:id:koba40:20151221080524j:image

クリスマスも近づいて来たので小林家では着々とクリスマスの準備が進んでおります。
つってもまだマツボックリのツリーが出来上がっただけですが。笑
そしてフライングして、プレゼント交換しちゃいました。
自分からはブレスレットとサンゴで作った写真立てを。
ひーさんからはOPのスマイル海パンもらいました。
めっちゃかわいくてお気に入りっす。
月曜からは座間味旅行。
早速、履いていきたいと思います。

bye。