
KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

『LETS ENJOY SUP!!』

どーも。

沖縄でもXmasをenjoyしきったKOBAです。

f:id:koba40:20151228143642j:image

Xmasでも半袖、半パン…。
恐るべき沖縄です。

f:id:koba40:20151228143729j:image
f:id:koba40:20151228143735j:image
f:id:koba40:20151228143558j:image
f:id:koba40:20151228143711j:image


12月21日〜23日。
クリスマス前に沖縄県座間味島へ行ってまいりました。
理由はひとつ。
SUPツアーに参加するため。
久米島にはまだまだSUPが普及してないんで、プロのツアーを体験しに。
結果、めちゃくちゃ楽しかったっす。
っというか座間味の海が穏やかで青くて感動しかありませんでしたね。
午後からもビーチで泳ぎ、座間味の海を満喫しまくりました。
久米島よりももっともっと小さい座間味島
けど、久米島よりも観光に力を入れていて、ゲストは町を歩いていても楽しくなるような島でした。
久米島ももっとこうしたらいいのにが溢れていましたね。
座間味に来たら、もっともっと楽しいのかもとか思っちゃったり。
でも久米島を離れることを考えると少し涙が出そうになるKOBAなんです(笑)

座間味島でいろんな人と出会い、話し、楽しい思い出がまた増えました。
座間味 Thanks。
また遊びに行きます。
LETS ENJOY SUP!』

f:id:koba40:20151228143612j:image
f:id:koba40:20151228143615j:image
f:id:koba40:20151228143622j:image

12月24日〜25日。
待ちに待ったXmas。
ということでサンタになってはての浜へ行ってきました。
残念ながら雨に振られてしまったのですが…めちゃくちゃ寒かったのですが…そこは一年に一回しかないってことで、根性で海で泳いできました。
楽しむ心って大事ですね。
どんだけ寒くても、寒さを感じなくなるんですもん。
夜はケンタッキー&手作りミルフィーユ&手作りクッキーで盛大にパーティ。
ケンタッキーがあまりにも美味しくて美味しくて。
あっという間に終わったXmasでしたが、今年もめちゃくちゃenjoyしてやりました。

f:id:koba40:20151228143602j:image
f:id:koba40:20151228143601j:image

年末なので、アイランドエキスパートの忘年会です。
全員集合はみーちゃんの送別会以来。
やっぱ全員集まるとなんか嬉しいですね。
相変わらず久米島の姉ちゃん、兄ちゃんたちに甘やかされまくっております。

今年も残りわずか、2015年を自分は全力で楽しむことが出来たのか。
成長することが出来たのか。
波乱に満ちたフワフワした一年ではありましたが、自分の中で小さな夢を見つけたような気がします。
来年はその夢に向かって進むのみ。
一歩一歩進んで行きたいと思います。

まあまだ一歩しか進めてない状況なんですけどね(笑)

それでは少しフライング気味ですが良いお年を。

bye。