
KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

2016年も遊びまくってやります。

あけましておめでとうございます。

2015年から2016年へ。
未年から申年へ。
今年は自分の夢のために前に前に進んで行きたいと思います。

どーも。

正月を正月らしいく過ごしていないKOBAです。
正月だって関係なく、半袖で海に入ってますもんね(笑)

f:id:koba40:20160103215749j:image

2015年年末。
リピーターのちえさんの姪っ子のりんちゃんが遊びに来てくれました。
1年半前に初めて会った時からずっとKOBAのファンだったとか。
こんなかわいい子にファンって言われるのは正直めちゃくちゃ嬉しいですね。
自分がいない時に久米島に来て、その時はKOBAがいないからスノーケルはせず…。
今回はKOBAがいるってことで初スノーケルに挑戦してくれました。
初めてなのにめちゃくちゃ頑張っていました。
こうゆうことがあると本当にこの仕事をやってて良かったって思う。
りんちゃんのためにもっともっと頑張ろうって思う。
本当にありがとう、りんちゃん。

f:id:koba40:20160103215817j:image
f:id:koba40:20160103215739j:image
f:id:koba40:20160103215719j:image

12月30日。
朝からアーラ浜でSUPday。
朝一の満潮で波乗りをし、昼過ぎにプライベートビーチまでクルージング。
そこで手作りオニギリを美味しく頂きました。
SUPピクニックですね。
運動したあとだからめちゃくちゃおいしかったっす。
その後もひたすらSUPクルージングをし、疲れきったあとは
この日のメインイベント、サイプレスでのオシャレディナー。
招待券を頂いたので、コース料理を食べに行ってきました。
オシャレすぎてちょっと緊張しましたが、肉も野菜も高級な味がしました(笑)
しかし、コース料理ってお腹はいっぱいにならないもんですね。

f:id:koba40:20160103215709j:image

12月31日。
仕事終わりにもっさん、だいちゃん、ひーさんと年越し蕎麦を食べに亀吉へ。
本当は日本蕎麦を食べたかったのですが、そこはさすがの久米島
久米島そばしかなく…。
でもぺろっと久米島そばを頂いての年越し。

2015年ありがとう。



f:id:koba40:20160103215704j:image
f:id:koba40:20160103215701j:image

2016年元旦。
朝5時起きで初日の出ツアーからのスタート。
少し雲がありましたが、まん丸には見えませんでしたが、綺麗な日の出を見れました。
お餅も食べて、2016年もこのメンバーで笑っていけたらいいですね。

よろしくお願いします、2016年。

f:id:koba40:20160103215656j:image
f:id:koba40:20160103215644j:image
f:id:koba40:20160103215648j:image

元旦からの次の日。
速攻またまたアーラ浜で波乗りに。
しかも今回は自転車に全部積んでtryしてきました。
結果、山を越えて無事到着。
しかし風が強くてSUPが全然前に進まず…。
自分の采配ミスですね。
悔しいな。
少ししか波乗り練習できませんでした…。
もっと気象を感じ取れるようにならないと。
新年早々課題がいっぱいですね(笑)

それにしても海は本当に最高です。

2016年も遊びに遊びまくってやります。
笑って笑いまくってやります。

みなさん今年もよろしくお願いいたします。

bye。