KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

仕事よりも遊びの方が多くなってしまった!

どうも。

仕事の日より遊びの日のが多いKOBAです。

ヤバいぞ。
働かないと遊べなくもなってしまう(笑)
でも海はプライスレスだから大丈夫。

f:id:koba40:20160115000855j:image
f:id:koba40:20160114235851j:image
f:id:koba40:20160115000926j:image

そんな貧乏人KOBAの今週の海遊びは何と言ってもダイビング。
てらぴょんガイドのもと、だいちゃん&ひーさんと潜ってきました。
マンタも3枚見れて、大満足のダイビングでした。
最近、スタッフの中でダイビングが流行ってるみたいで、自分もみんなに負けないようにスキルアップが必要ですね。
とりあえずレスキューまでは欲しいのですが、もっともっと上手にならないと。
ダイビングもして、SUPもして、波乗りもして、釣りもして…。
忙しい。
ちなみにこの日はダイビング→ラーメン→テニス→ドライブ→SUP→飲み会。
自分でも元気だなぁっと感心しました(笑)

f:id:koba40:20160114235914j:image
f:id:koba40:20160115001631j:image

海のほかにも外食が続いた今週。
急にもっさんに誘われて、だいちゃん、ひーさん、ちかぴーと肉屋桐野へ行ったり。
れいちゃんが久米島に遊びに来たので、てらぴょんともっさんと飲んだりと、ワイワイやってきました。
よく考えたらもっさんと二日連続の飲み。
もっさん二日間ゴチなりやした。
それにしてもれいちゃん含めての4人のメンバーなんて何年ぶりでしょう。
思い出話が止まらないですね。
こうゆう時に長く続けててよかったって思います。

f:id:koba40:20160115001800j:image
f:id:koba40:20160114235827j:image
f:id:koba40:20160115001842j:image
f:id:koba40:20160115001855j:image
f:id:koba40:20160115000028j:image

れいちゃんが来たということで、そのまま2人旅。
朝からお馴染みのはての浜でスノーケル。
透明度も抜群で、プライベートで行くのは久しぶりだったので、1時間たっぷり泳いでやりました。
その後クタクタな体で本島まで。
本島の車の多さにまたクタクタに。
やっぱり自分は田舎がいいです。
そんなクタクタな体も名護にある河童軒さんの餃子と焼きそばにいやされたとゆう。

れいちゃんとの2人旅の続きはまた来週。

bye。