
KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

大寒波がやってきた!

どーも。

大寒波に心も体も負けそうなKOBAです。

今年は暖かいはずだったのに、まさかこんな寒波がやってくるなんて。
これはもはや冬の台風ですよ。
本当に恐ろしい。

f:id:koba40:20160124220407j:image
f:id:koba40:20160124220347j:image
f:id:koba40:20160124220338j:image
f:id:koba40:20160124220317j:image

そんな寒波の今週の海遊び。
先週に続いて猛烈な風が吹いております。
泳げる場所も限られてくるので、はての浜の南側。
NEWポイントで泳いできました。
エントリー後、すぐに亀に会えて、魚影も濃い。
そして何と言ってもサンゴがめちゃくちゃキレイでした。
枝サンゴがこれでもかってほど生えてて、興奮が止まりませんでした。
特に青サンゴがキレイで…。
真っ白い砂地に生きるサンゴたち。
ホント最高なロケーションですね。
もっともっと冒険をしたかったのですが、時間制限があったので仕方なく早々と退散。
もっと写真も撮りたかったのに…。

今週のプライベートでの海遊びはこれのみ。
それほど、海が荒れた一週間でした。

f:id:koba40:20160124220450j:image
f:id:koba40:20160124220426j:image

海にも出れないので、しょうがなくインドアでの遊びが続いております。

ゲストの中野さんにプリンをごちそうになり、そのままホテルで育ててる蝶々を教えてくれ。
ゲストにホテルのことを教えてもらうなんて、恥ずかしい話ですね。
ちなみに『オオゴマダラアゲハ』ってゆうらしいです。
すごくキレイな蝶々でした。

f:id:koba40:20160124220250j:image

そのほかにも、運動不足にならないようにバーデハウスに行き運動。
バーデハウスで今の自分の体内を調べましたが、結果にショックを受けるKOBA。
次行くまでに絶対鍛え直してやります。
目指せシックスパック。

f:id:koba40:20160124220228j:image

1人でのオフDAYの時はやることがなさすぎて、キッチンDIYに挑戦しました。
ひーさんに料理しずらいとクレームを受けていたもので。
頑張った結果、めちゃくちゃいいキッチン出来上がりました。
なんか、ちょっとDIYにはまりそうな予感です。

f:id:koba40:20160124220304j:image
f:id:koba40:20160124220237j:image

夜はもっさんに肉をごちそうしてもらい、もっさんの仕事での話も色々聞けて、愉快なパパくらいにしか思ってなかったけど、やっぱりここまで来れたってだけでもすごい人だなっと改めて感じれました。

2人飲みでもひーさんとこれからについてお互い色々話できたってのは一歩前に進めた気はします。
まあまだまだ課題はいっぱいですけどね。

海遊びが出来ない変わりに色々考えさせられた一週間になった気がします。

bye。