
KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

色々な新しい命が産まれました。

どーも。

大寒波も無事去っていき、ほっと一安心のKOBAです。

やっぱり沖縄は暖かくなくちゃ。
寒波が去ったことで、ホテルのヤギさんも安心したのか、新しい命が産まれました。

f:id:koba40:20160131232339j:image

産まれたてで何もわからないのか、自分がカメラを向けたら興味津々に近づいてくる。
その姿がかわいくてかわいくて。
そして、それを不安そうに遠くで見つめるお母さんヤギさん。
どうもお邪魔しました(笑)
また遊びに行きます。

f:id:koba40:20160131232611j:image
f:id:koba40:20160131232632j:image
f:id:koba40:20160201232655j:image

新しい命からの流れで…
晴れた暖かい日にひーさんとアーラ林道へ自転車を漕ぎ行ってきました。
緋寒桜を見るために。
まだまだな蕾な木が多かったのですが、綺麗に咲いてる木もチラホラ。
内地の桜とはまた違うけど、めちゃくちゃ綺麗でした。
でも、緋寒桜って桜ってゆうより、梅って感じがする。

桜にももちろん感動したけど、一番いいなぁて思ったのが、緑しかない山。
山のいい匂いがするし、地元の山を思い出しちゃいました。
桜もまた見に行きたいけど、また癒されに山に入りたいと思います。


f:id:koba40:20160131232444j:image
f:id:koba40:20160131232454j:image
f:id:koba40:20160131232435j:image
f:id:koba40:20160131232427j:image

今週のお仕事は、はての浜での通常業務ではなく、SUP雑誌の取材のお手伝いをしてきました。
こんな仕事は初めてなんで、気も使うし、緊張もするし。
とりあえず、ちゃんぴーとともに走りまわりました。
でもSUPをすることも出来たし、久米島の知らない所を回ることも出来たし、自分の知らなかったプロの世界を見れてよかったと思います。
カメラマンさんの真面目さとSUPのプロの適当さのコンビがまた面白くて(笑)
正直、めちゃくちゃ疲れましたが、本当にいい経験ができました。
この仕事を与えてくれたもっさんに感謝。
4月にSUPのプロが久米島に来るみたいなんで、一緒にSUPしたいな。
それまでにさらにLevel UPしないと。

仕事して金も稼がないきゃいけないけど、遊びたい自分もいるとゆう悩めるKOBAです。


f:id:koba40:20160201225852j:image
f:id:koba40:20160201225907j:image

2月からちゃんぴーが移籍するということで、肉の日と重ねて、久しぶりにみんなで集合してきました。
ちゃんぴーのサプライズ引き継ぎ会とちかぴーのサプライズバースデーパーティーも。
肉もおいしかったし、現場あるあるの話で盛り上がって、酒もグイグイと…。
まあ次の日最悪なほど後悔したんですけどね。

すぐ近くに移籍するといっても、ワンシーズン一緒に働いてきた仲間なんでやっぱ寂しいですね。
お姉ちゃんみたいな存在で、いっぱい甘やかしてくれました。
ちゃんぴーに負けないように自分も頑張ります。
8ヶ月ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

bye。