
KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

荒れ狂っていてもSUPは楽しい。

どーも。

楽天の選手達が久米島入りしましたが、いつもと何も変わらない毎日を送ってるKOBAです。

こんなに人が溢れてる久米島を見るのは夏以来なんで、違和感もありますが(笑)

f:id:koba40:20160207223248j:image

先週は少なかったアーラ林道の緋寒桜も今週はたくさん見ることが出来ました。
これはもう満開になるのかな?
天気がいい日にまたいかなくては。

f:id:koba40:20160207223400j:image
f:id:koba40:20160207223339j:image
f:id:koba40:20160207223327j:image

今週もいつもと同じくSUPの旅。
久々にてらぴょんと休みがかぶったので、風が荒れ狂う中、海へ。
SUPは風に弱いってわかっていながらも、風に立ち向かいましたが、やっぱり自然の力には叶いませんね。
コテンパンにやられて帰ってきました(笑)

第二回戦は白瀬川へ。
さっきまでの大荒れが嘘のように穏やか。
川からまた海に出て、大きな洞窟みたいな所を発見して。
ホント知らないとこにいっぱい連れて行ってもらえるのでてらぴょんと遊ぶのは本当に楽しいですね。

その夜、アドレナリンが出すぎて中々眠れなくなるほど一日中楽しむことができました。


f:id:koba40:20160208225026j:image
f:id:koba40:20160208225037j:image
f:id:koba40:20160208225057j:image
f:id:koba40:20160208225551j:image

てらぴょんとのSUPとは別にもっさんとダイちゃんとも楽しんできました。
みんながSUPをやってくれると、一緒に楽しめるから嬉しいっすね。
でもみんなが上手になって、簡単に追い抜かされたら困るからもっともっと自分もレベルアップしなければ。

それにしても、北風18mでのSUPは面白かったけど、大変で。
もっともっと上手な人はそんな中でももっと楽しむことができるのかな?
まだまだ未知な世界です…。

SUPの他にもバーデ行ったり、やん小へ行ったり、この3人でよく遊んだな〜。


f:id:koba40:20160208225746j:image

2/4は節分とゆうことで、面倒くさがるひーさんを無理矢理誘って恵方巻きを食べました。
豆も食べたかったけど、まさかの売り切れとゆう…。
ちゃんと南南東を向いていただきましたよ。
福が舞い込んできますように。

f:id:koba40:20160208230210j:image

からのさっそくの不幸。
カリスマ美容師のミスで少しハゲちゃいました(笑)
こんなはずではなかったのに…。
まあこれはこれで面白いから別にいいか〜。


bye。