
KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

空よし。海よし。風よし。

どーも。

ハッピーバレンタイン。

f:id:koba40:20160215220842j:image

今年も無事にチョコレートをゲットする事が出来て一安心のKOBAです。
手作りチョコって何でこんなに嬉しいんでしょうね。
愛を感じます(笑)

f:id:koba40:20160215220731j:image
f:id:koba40:20160215220659j:image

そんな愛に溢れている今週は天気の神様も微笑んでくれ…。
天気よし。
海よし。
Tシャツだけで過ごせるような1週間でした。


そんな海遊び週間なんで、これでもかってほど海を楽しみました。

f:id:koba40:20160215220743j:image
f:id:koba40:20160215220640j:image

仕事中もスノーケルツアーはないけど、海に入りたくて入りたくて…。
ウェットを着て、TG-4を片手に泳いできちゃいました。
いつも泳がない場所を泳ぐのが楽しくて楽しくて。
いつもはゆっくり写真に撮れないミスジリュウキュウスズメダイを撮ったり、ニセアカホシカクレエビをじっくり見たりととても充実した時間を過ごす事ができました。

だいちゃんには仕事中に遊んでる言われましたが…。
これでもめっちゃ仕事してるつもりなんですがね。

f:id:koba40:20160215220819j:image
f:id:koba40:20160215220808j:image
f:id:koba40:20160215220801j:image
f:id:koba40:20160215220756j:image

プライベートではSUPで海遊び。
海が穏やかすぎて、SUPでどこまででもいけちゃいます。
日の入前に海に入ったので、綺麗な夕焼けも見る事が出来ました。
冬にこんなに綺麗な夕焼けが見えるなんて。
しかも海から。
SUPを漕がなきゃいけないし、写真も撮らなきゃいけないしでホント大忙しでした。
とにかくホントに感動で。

またこの景色が見たくて、仕事でも休みでも海を常に気にしてしまう毎日です。

f:id:koba40:20160215220647j:image

海も最高だったら空も最高。
タイミング的に新月とゆうことで、星空ツアーにいってきました。
冬の澄んだ空気の中で、満点の星を見る事が出来ました。
ついでに七輪で肉を焼いて食べたのですが、星よりも肉に夢中になってしまったような(笑)
次は七輪は七輪、星は星でそれぞれを楽しむことにします。

それにしても、ホントに最高な一週間になりました。
あー、今週の天気、カムバックプリーズ!!

bye。