
KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

ひとり旅を楽しんできました。

どーも。

島生活を順調に楽しんでいるKOBAです。

f:id:koba40:20160222223149j:image
f:id:koba40:20160222223055j:image

ちかぴーと干潮の時間帯に合わせて、岩場にに生えてるアーサを取りに行き、家ではひーさんがアーサの天ぷらを作ってくれました。
まさに自給自足生活。
アーサ摘みももくもくととても面白かったし、アーサの天ぷらもびっくりするくらいおいしくて。
まさかここまでおいしいとは…。
アーサの時期が終わるまでにもう一回くらい摘みに行きたいですね。

f:id:koba40:20160222223216j:image
f:id:koba40:20160222223229j:image
f:id:koba40:20160222223240j:image

2月18日。
一緒の休日スタッフがいなかったので、ひとりSUPの旅。
ひとりで風の吹くままに流されてきました。
ひとりでのSUPもたまにはいいもんです。
風に逆らえる気がしなかったので、帰りはてらぴょんに迎えに来てもらい、そのままクジラを見に山の上へ。
新しい道を見つけ、トレジャーハンター気分を味わえる崖を降りて行ったり、山を登り続けたり。
崖を降りたらワクワクするかっこいい岩場があり、山を登ったら最高の夕焼けが見えたりと、また更に行ってみたい場所が増えました。

f:id:koba40:20160223213727j:image
f:id:koba40:20160223213736j:image
f:id:koba40:20160223213744j:image
f:id:koba40:20160223213750j:image

2月19日。
ひとりSUPに続いて、LEGOくんを連れてひとりチャリ旅。
南風の時のアーラ浜の荒れ具合が見たいが為だけに山越えをしてきました。
海見て、写真撮って、調子に乗ったKOBAは更に高い山を目指しアーラ林道へ。
緋寒桜もまだまだ綺麗でした。
雨がポツポツ降っていたのですが、雨粒と桜のコラボレーションがまたよくて。
夢中になって写真を撮っていたら、山のてっぺんで豪雨になり急いで下山してきました。
雨に降られ、LEGOくんのキャップも紛失しましたが、意外にいい写真が撮れてたんでそれだけで満足です。

今週は誰とも一緒のオフDAYはなかったのでひとり旅ばかりだなぁ。

f:id:koba40:20160223215232j:image

節約生活中の我が家。
久しぶりの外食をしました。
家ごはんも美味いけど、外ごはんは贅沢なご馳走ですね。


bye。