KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

夏が始まった?のか?

どーも。

動画の撮影にハマっているKOBAです。

GOPROをずっと持っていたのに今更はまるとゆう(笑)
ハマりすぎてGOPROをもう一つ買おうか考え中であります。
物欲止まりませんね〜。

今週はひーさんと休みが合うことが多く、少しの時間を見つけては2人でフラフラ遊んできました。

f:id:koba40:20160229141909j:image

2月22日。
てらぴょんとひーさんと3人でアーラ浜へ。
この3人で遊ぶのは初めてですね。
SUPで波乗りをしに行くと、先約が。
簡単に波に乗るその人に目を奪われっぱなしでした。
あー、もっともっと上手になりてーよー。

f:id:koba40:20160229141943j:image
f:id:koba40:20160229142115j:image

2月23日。
ひーさんと1日一緒の休み。
朝からはての浜でがっつり泳ぎ、浜から帰ってきたらそのままSUP。
天気が悪い予報が青空が綺麗に見えてしまったからこれは海で遊ぶしかないですよね。
まあ風が強くて、SUPでは流されるとこまで流され続けたって感じでしたが(笑)

f:id:koba40:20160229232815j:image
f:id:koba40:20160229232833j:image

2月26日。
うちは休み、ひーさんは中抜け。
少しの時間を利用して、pennyに乗って散歩してきました。
天気もいいからGOPRO持って、動画撮影。
秘密基地でジャンプ写真を撮ったり、pennyに乗りながら、流し撮りしたり。
それをつなげて、音楽もつけて…
動画…マジ楽しいっす。

f:id:koba40:20160229233210j:image
f:id:koba40:20160229233223j:image
f:id:koba40:20160229233242j:image
f:id:koba40:20160229233252j:image

2月28日。
またまたひーさんと1日休み。
しかもめちゃくちゃいい天気で、風もない、波もない。
太陽サンサンでこれはもう夏日でした。
なので、半袖半パンでSUPの旅。
ここでもオリンパスで写真撮って、GOPROで動画も撮って。
忙しいですね(笑)
一つわかったことは、SUP乗りながらのGOPROを手持ちで撮影するのは無理ですわ。
金を貯めて、頭に取り付けるアクセサリーを買わなきゃ。
それにしてもこの日、紫外線が強すぎてめちゃくちゃ日焼けしちゃいました。
お風呂に入るのも痛い…。
KOBAの夏が始まったかな?笑

こうやって見てみると、今週は本当にひーさんと遊ぶのが多かったですね。
やっぱ、一人で遊ぶより二人で遊ぶ方が楽しいです。

f:id:koba40:20160229234022j:image

あっそういえば一人でダイビングにも行きました。
わたるんガイド。
ゲストも少なかったのでめいいっぱい楽しんできました。
ダイビングも時間があればもっとガンガン潜っていかにゃ。

はての浜でカメさんも見れたし、仕事の方も充実しております。

bye。